・Datsumo Labo 脱毛ラボ home Edition 使ってみた(四回目使用感)

Uncategorized

こんにちは!

今日はおうちで脱毛できる脱毛ラボの業務用出力パワー使用感レビューを書きます!

🌸脱毛サロンの家庭用光美容器🌸

1 脱毛サロンと同じ10ジュールの業務用パワー!

2 冷却・ジェル不要!「冷却クーリング機能」!

3 連射モード」で全身15分で完了!

4 「高機能タッチセンサー」搭載!

5 面倒なカートリッジ交換は不要!

7 どのレベルでも30万発!4割のお客様が親子でシェア!

8 目で見て分かる「カウントディスプレイ」搭載!

9 脱毛サロンの1/4のコスパ!71,478円(税込)で全身脱毛300回分!

10 ボタン2つですべて完結!わかりやすい操作!

11 軽いから腕が疲れない!超軽量277g!

家庭用光美容器は【使い続けられる】ことが重要!

サロンクオリティの家庭用光美容器です。

👏

肌に触れる部分はひんやりするからやけどもしないように作られてるよ

2週間から8週間に一回のペースで

お手入れするので、時間はかかります 👉脱毛サロンに通ってもワキで三年かかったので

定期的にお手入れするかんじはサロンと変わらない!

ムダ毛の量ですが、四回目使用後くらいで

足のすね毛が少なくなってきてます

でもまだある感じ!!なかなかしぶとい

※少なくなるかんじは、毛質とか毛量で個人差があるかと思います

わたしの使い方👉

Panasonicのフェリエでだいたいざっくり短くして、

電源スイッチオン

レベルは、弱いところからあげていきました。

場所によって弱めた方がいいかも!

VIOにも使えるけどデリケートな部分はパワーは弱目が良いよ!

使える場所はこちらです↓

肌に当ててSHOTボタンをおします。

黒いところに反応するので、

ほくろがあったら白いシールでかくすといいみたいです!

連続で発射していきます!

続けて使って、経過観察!

またレビューします👋♡

2021 7.19

yukamu

コメント