・スヌーピー柄タオルでひんやり熱中症対策🌞

Uncategorized

illusie300(イルーシー300にいきました

300円均一のスヌーピーさん柄冷や冷やタオルが可愛すぎる!

お店にならんでたのは5柄だったよ

どの柄もかわいくて💖

娘になんか買うかー?って軽い気持ちで購入した冷や冷やタオルでした

これにしたよー💖

長さは大人の首に2周巻ける思ったよしっかり長めサイズ!

サイズ:103✖️32cm

水に濡らして巻くだけ

あついーていいながらなんとなく頭に巻いたら ターバンみたいに出来た!

長さがちょうどいい 

えっ!!

かわいいんぢゃないのこれ♡♡♡

頭が冷えていることがバレずにターバン巻き可能👍😂

真夏のお出かけにもってこいですね

首や頭に巻いて熱中症対策!

冷たさを感じた。

300円均一最高じゃん

スヌーピー柄なら子供世代も大人世代も使えるね!

わたしはターバン巻きが気に入りました✨✨

冷やしてるのをバレずに巻ける

昨日35度でした。

コロナ渦で遠出は出来ないけど、

少しお出かけとかするものね

真夏のお出かけは熱中症に気をつけて下さい

熱中症対策グッズでした🌞

Yukamu

2021.7.21

コメント