・韓国コスメim meme マルチキューブ&スティックシャドウシマーでメイク💖

Uncategorized

I’M MEME

「I’M MEME(アイムミミ)」は韓国のECサイト型コスメショップMEME BOXがプロデュースしているコスメブランドで、韓国ブランドらしい、ついついパケ買いしたくなってしまうキュートなアイテム・クールでスタイリッシュなアイテムが魅力です。
「自己表現を簡単に、いつでもどこでも楽しく表現できる」 をコンセプトに、毎日使いたくなるアイテムが豊富。

カラーメイクの発色にこだわり、グラデーションや色合いを混ぜて楽しむアイパレットや発色やティントカラーにこだわったリップなど、日常で使いやすいアイテムを中心に韓国コスメらしい絶妙カラーがたくさんあるので

見てもメイクしても可愛い❤️商品ラインナップです。

今日ご紹介するのは時短で可愛くなれる3アイテムです!

im memeマルチキューブ
02 Hello Peach
04 Glam Rose
1700円

スティックシャドウシマー
990円


✨✨✨✨✨✨

アイシャドウとチークが
二段になってて
色も合わせてくれてるから
メイクしやすい!👏💖
数字の順番にのせるだけで
ベストなカラーバランス👏

ほっぺがぽっとしてお目目はウルウル❤️です

チークの色は肌なじみが良くて気に入りましたー👏

血色カラーメイク💕

02 ハローピーチ
オレンジの色は薄めだけど
キラキラシャインゴールドが
かわいい❤️
チークはヘルシーなオレンジ色🍊自然かつ、瞼を閉じるキラキラが栄え映え❤️

オレンジのシャドウは肌色に違いので3回ほど塗りました

濃いめに入れてもいい感じです。

04グラムローズ
発色の良いローズカラーとピンクのキラキララメ♡
チークもローズ系でポッてかんじがかわいい❤️

ローズのチークは二回でも発色します。

こちらのラメはローズカラーの上にオンするので控えめですが

ジュワッとジューシーなレッドなメイクがお好みの方にオススメ。

スティックシャドウシマー003
涙袋に使いました👏💖
イルミネーションパール
シマーパール
こすっても落ちにくいよ

ピンクのパールで立体感がでていい感じ💖

元から涙袋があるひとみたいなメイクが実現するよ!

ナンバーメイク

アイシャドウとチークの上に数字が書いてあるのー!

なになにこれ?って思ったけど、順番!!

順番通りにメイクしたら韓国コスメでいい感じに仕上がった!

二段目のカラーがマッチした色だから、トレンドメイクが簡単に仕上がっちゃいます。

番号どおりメイクできるから
時短にもなるし
カラーに迷わない〜!

使い慣れてくると、番号を引き算して、ラメ一色に濃いめのシャドウをとかにしても可愛い

においは無臭
韓国のコスメにおい強かったりするけどこれは香り無しだったよ

良き良き

両方を交互に使いたい

ブルベですが、オレンジ系も旬な感じになれたし

何より持ち運びに便利!小さいけど二段になってるのが

お出かけとか化粧直しとか、旅行先に持って行って

お直ししたり気分上がるメイクができるのが嬉しいね!
オススメメイクです💖

2021/0721 yukamu