・マスークのyukamuデザインマスク 限定20%OFF!

Uncategorized


maSOUQ マスーク デザインマスク専門店

でアンバサダーとして商品デザインをしました。

アラビア語で「市場」を意味する「スーク」 、活気ある市場のように、様々なデザインを用意しました。 フランス語で「ma」は「私の」。あなたのお気に入りのデザインが見つかるはずです。予防だけでなく、マスクを毎日のファッションにデザイン数豊富なお洒落なショップです。

デザイン名

Sugar Moon

サイズ

M:横部分約168mm、縦部分約133mmラッピング(有料)

素材:本体:ポリエステル95%、ポリウレタン5%

月と星の夜空柄🌙⭐️

手書きでデザインしました〜💖

使いやすいネイビーの夜空柄に

三日月のデザインです!

デザインを考えるときに、自分が1番使っているマスクの柄を思い浮かべました。

個人的にはやっぱり黒とピンクが多いです。

使いやすい色にこだわり、誰も持ってない柄、月と星の柄のマスクは見たことがないので、

アラジンの魔法の絨毯で夜空を飛ぶシーンのような、ムラサキ色で月が輝いていて

ロマンティックな星空を描きました。

自分のデザインがマスクになるなんて

嬉しいです!

また、男女兼用で使えるカラーにもなりますのでプレゼントにしてもステキですよ♡

黒マスクに飽きた方、ぜひ❤️

商品紹介
マスク一面が夜空になりました。
幻想的なデザインがお好きな方におすすめですよ。

●薄くても、しっかり素材
●洗濯に強く、すぐ乾く
●肌触りなめらか

●お手入れ方法●
・軽く押し洗いし、陰干しして下ください。
・漂白剤および漂白剤入りの洗剤は使用出来ません。
・洗濯機の場合は、洗濯ネットに入れて、弱流・短時間コースで洗ってください。
・他の物とは一緒に洗わないでください。

●使用上の注意●
・ウィルスや花粉を完全に防ぐものではございません。
・乳幼児や呼吸器に異常のある場合は使用しないでください。
・皮膚に異常がある場合や、異常が現れた場合は使用を中止してください。
・開封後、一度洗ってからご使用ください。
・緑に黄色いラインが見える場合がありますが糸ほつれ防止のための製造工程の跡であり、品質には問題ありません。
・ご使用とともに耳かけ部分が変形する場合がありますが素材の特性によるもので、品質には問題ありません。


20%OFFのクーポンコードを用意しました!有効期限は8月19日(木)までになります。

masouq.jpのお支払い画面で

71675のクーポンコードを入れていただくと、


商品代が20%OFFになります👏👏

マスクはSugar moon 550円で販売中なので

いまならそこから20%OFF!

⬇️こちらからご購入できます❤️

是非チェックしてみてくださいね

sugar_moon_lala : maSOUQ マスーク デザインマスク専門店
maSOUQ マスーク : sugar_moon_lala - シリーズ別 シーン別 メンズ レディース キッズ マスーク,マスク,予防,コロナ対策,コロナマスク,感染症,感染防止,デザインマスク,お洒落,おしゃれ,オシャレ,オリジナル,オリジナルマスク,ファッション,おしゃれマスク,ビジネスマスク