・☕︎タイガーのペットボトル用のルイボスティーうまい〜

Uncategorized

⭐️ペットボトル用の
ルイボスティーだよ〜⭐️

ティーパックが細長くて!

ボトルにぴったりのサイズ👏(´◡`๑)

作り方♡

①ペットボトルの水を
少し減らします。
用意する水は、軟水の天然水がおススメです。

②ペットボトルの口から
ティーバッグを差し込みます。
ティーバッグの先端が少し水に浸かる程でOKです。

③ティーバッグの先端を
折り返します。

④キャップを閉めて、
そのまま冷蔵庫へ。
ペットボトル専用のティーバッグには、丈夫なナイロン紗を採用しました。

⑤出来上がりです。
翌朝(6時間後)には、まろやかなルイボスティーが出来上がっています。
キャップを開けて、ティーバッグの外面に折り返してあった部分を摘み、そのまま引き抜いて下さい。

タイガーのルイボスティーは
高級茶葉👏おいしいよ✨✨

生葉ルイボスティー。
南アフリカの永く厳しい乾季が終わりを告げ、恵みの雨季の訪れとともに芽吹いた、ルイボスティーの新芽のみを使用しています。
天日干しをあえてしない事で、健康成分のフラボノイドが豊富に含まれ、SODの力も高い。
さらに、TIGER自社工場にて、遠赤焙煎を施すことで、エキス抽出をグッと高めました。
体質改善を目的とされる方にお勧めです。

栄養成分

エネルギー/351kcal、たんぱく質/7.5g、脂質/0.9g、炭水化物/78.3g、カフェイン/0、フラボノイド/900mg、ナトリウム/240mg、カリウム/340mg、カルシウム/170mg、マグネシウム/170mg、リン/77mg、鉄/5.8mg、亜鉛/1.4mg 、銅/0、カテキン/5.8g、マンガン/7.7mg、(100gあたり、静環検査センター調べ)

牛肉にA-5~C-1と15通りの「格付け」があるように、ルイボスティーにも「等級」があります。
新茶の時季、収穫されたルイボスは「香り」「味覚」「色彩」によって評価されます。TIGERのルイボスティーは品評会で上位12.5%しか選ばれない、評価の最も高い茶葉を採用しています。
さらに、細かな茶葉のみが通る網目の細かい篩(ふるい)にかけ、雑味の原因となる茎を可能なかぎり取り除いています。選別することで茶葉はたったの5分の1になってしまいますが、ルイボスの豊潤な風味が際立ってきます。

TIGERがルイボスに求める3つの基準「オーガニック認証取得」「品評会で最高評価の茶葉」「さらに厳選された希少な茶葉」を全て兼ね備える茶葉は、年間生産量19,000トンに対して、世界中にたったの60トン。その貴重な茶葉のみを100%使用しています。
ルイボスティーの美味しさにこだわれば、最高級茶葉を100%使用したルイボスティーが最適です。

ペットボトル用じゃない方も飲みましたが

雑味がなくておいしかったです👏

スッキリ!

ノンカフェインなので寝る前にも飲んで大丈夫です

👍

yukamu

https://www.tiger-こちらからjapan.co.jp/products/detail.phpproduct_id=46

コメント