BCLでふわっとまゆげのつくりかた研究しました♡

Uncategorized

\まゆげ迷子の皆さん✨✨ふわっとまゆげの作り方を研究しました!!/

これ何回もやって一番いい方法を
見つけました♡
ぜひフワまゆつくってみて下さい♡

スワイプ▶︎▶︎3枚目は、わたしのまゆげビフォアです😑
うすく切りすぎてやべえ…てなったあとでも
不自然じゃないように眉毛をつくれました👍

🖋パウダーオンリーだと気づいたらこすれたり
眉毛なくなってることありませんか?
今回眉毛下地とパウダーとジェルペンシルを使ってメイクしてみました!

____________________
◆使用商品
BCL
・ブロウラッシュラスティングプライマー

・ブロウラッシュEX ウォーターストロング Wアイブロウ (ジェルペンシル&パウダー) ロイヤルブラウン
▶︎
@bcl_company_official

____________________

🎀ふわまゆげ方法🎀

☆リキッドファンデをしておこなをしたあとにやります。眉毛上にもしてね!

スワイプ▶︎▶︎写真2枚目

①ブロウラッシュプライマーEXラスティングブロウプライマー
(眉毛用化粧下地)
をまゆげの形にぬります
色がベージュでうすいので安心して使えます 仕上がりはうすいけどこの上にパウダーがのると発色します

②乾いたらアイブロウパウダーで隙間をうめて眉毛のかたちをつくります。
毛がないところもふわっとします。フタにパウダーが入っているので3回くらい追いパウダーをしてください。

下地とパウダーだけでかなり形になります。ほぼ仕上がります!

③パウダーの反対側のアイブロウペンシルをつかいます。反対側2WAYになってるよ
ペンシルは眉尻だけ角をつけるようにそおっとスッと3ミリくらい書き足します

さあ!出来上がり〜!!!
美眉への道♡✨✨

プライマーを使うことでパウダーオンリーで消えていく眉毛ホラー👻を防いで、定着させることできたよ⭐︎