コフレドールのスキンイリュージョンプライマー4色

Uncategorized

♡カラーの下地ってどれがいいかな?なりたい印象に合わせて選んでみてね♡毛穴つるんとコフレドールの化粧下地♡

💎コフレドール スキンイリュージョンプライマーUVn
ラベンダー/グリーン/ピンク

💎コフレドール スキンイリュージョンプライマーUV
ベージュ

下地にカラーを仕込むと印象が変わるよ!

🌼ラベンダー
洗練された印象 白肌に見せたい人はコレ。
(最初真白すぎるかな?と思ったけど馴染ませたらちょうどいい透き通る雰囲気になった◎)

🌼グリーン
すっきり知的な印象 赤みをメイクでカバーしたいならコレ(鼻まわり、頬上などの気になる部分づかいも良さそう。)

🌼ピンク
フェミニンな印象 可愛らしく見せたいならコレ(明るいベビーピンクが可憐なイメージになった。)

🌼ベージュ
クールな印象 立体感だしたいならコレ(ナチュラルで使いやすい、カバー力ある)

どれも艶感アップするし、光に当たるとすっごく綺麗。
お化粧の下に仕込むだけで、崩れにくい、化粧のりが良くきれいに仕上がるよ!

手でも良いけどきれいに塗るならブラシやパフで塗るのがオススメ🌼

インスタグラムに色味動画のせたので見てね↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🧸YUKAMU🧸コスメ+美容(@sugar_moon_lala)がシェアした投稿