ANLAN アゴ、顔まわり用美顔器!

Uncategorized

🌷顎と顔まわりのたるみにお悩みのあなたに!

手で持つタイプも愛用中だけど
これも良いよ!

マスクはずすの恥ずかしくなってきてるよね。
笑ってないと筋肉も落ちていくし
これ顔まわりをEMS▶︎微量の電気によって筋肉を刺激して動かすフェイスマスクだよ☺︎

💎ANLAN 小顔美顔器 ハンズフリー ems リフトアップ美顔マスク

使い方
充電しておく

スキンケア中にジェルかクリームを塗る

頭上でとめます。

レベル1からはじめてなれたら3くらいまであげる
両方同じにしたほうがいいよ!

ピクピクがすごい!EMS大好きなので
効いてる感じがめっちゃ楽しい!

10分したら止まる
顔まわり汗かいてるし
アゴも装着前より頭上で止めてるだけあって
いい感じ♪

やりながら他のこと出来る!

装着中見た目は悪いが😂
美容のためなら1日10分使った方がいい。
ゆかむーオススメ度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

↓動画見てね♡