まつ毛美容液 ビマトプロスト

Uncategorized

まつ毛のお悩みありませんか?最近話題になっている「ビマトプロスト」ついにはじめました!

市販では買えない医療用医薬品を医師が処方!

✔️自分の好きな時間にオンライン診療予約できる
✔️丁寧に説明、使い方教えてくれる
✔️医療用だから市販のとちがーう!

ノーメイクでもパッチリした目力がほしい❤︎
まつげが細くスカスカだったしはじめてみました。

市販のものと違って医療用!
✔️効能効果は臨床試験で証明されている
✔️まつげの症状を改善

元々緑内障の点眼液「ビマトプロスト」には、まつ毛を長く、太く、濃くする効果があるんだって…!

赤ちゃんの産毛が!!これは大事に育てなければいけない!

色素沈着など副作用もあるみたいだから、
わたしはならないように話をきいたよなった時の治し方も教えてくれた!
お医者さんの診療をして自己判断で購入してね☺︎