レブロン新作!

Uncategorized

💄REVLON新作!💄
スルスル描けるしマスクにつきにくい
マットリップ♡

色味と使用感スワイプ▶︎▶︎でみてね♡
最後のページのはティッシュオフした写真なんだけど、ほぼそのまま色がついてたよ
ってことは…マスクはずしたときもこんなかんじ!

商品はこちら💁‍♀️
💄カラーステイマットライトクレヨン
color/トレッド ライトリー(001)
color/テイク フライト(004)

使い心地▶︎
✔︎スルスル描けて、ふわっと軽い!描きやすい◎

✔︎マスクに、つきにくい!

✔︎ピタッと密着。サラサラなつけ心地。

✔︎肌になじむ、自然なマット仕上り!

✔︎くすみ系カラー&自然なマット質感

✔︎スリムで塗りやすい、クレヨンリップ

✔︎ほんのりバニラの香り

✔︎シャープナー付き「くり出し式」

001はベージュ系でこなれた雰囲気♡イエベさんにも良いよ
004はローズ系 可憐なピンク♡ブルベさんに合うよ

両方使ってみて、わたしはブルベだけど、
001ベージュ系好きだった!
おしゃれな顔面になれる色だよ!

004ピンク系は文句なく使いやすい感じ!
女っぽさ、かわいらしさはこっちかな。

👉なりたい顔に合わせて使うと良いと思う♡👉レブロン Instagram @revlonjapan では、リップのカラーを試せるARフィルターも配信中♡唇に合う好きな色をみつけてみてね👄